忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月7日 

遅くなってしまってすみません。
りるまぁと9月最初の営業でした。

ジャズフェスが開催されていたということもあり、
朝市にも楽器やパンフレットを持った方が多くみられ、賑わいをみせていました。

すっかり暑さがひき、涼しい中での本日の営業。
朝市にも梨やサツマイモ、かぼちゃなどが並んでおり
秋の訪れを感じました。
雨が降ったりやんだりと安定しない天候でしたが、
本日も多くの常連さんが足をはこんで下さいました。
ありがとうございました。
中にはキーボードを背負って来てくれた大学生も!

りるまぁとの売り子をしていると朝市の方々が声をかけてくださいます。
「今日はどうだい?」と気にかけてくださったり、
「今日も頑張ってるね!」と差し入れを下さったり、
朝市の方々の温かさを感じますね。

これから徐々に寒くなっていきますが、
お客さんや朝市の方々の温かさに支えられて頑張っていきます!
来週のりるまぁともよろしくお願いいたしします。


拍手[0回]

PR

★ この記事へのコメント

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

プロフィール

りるまぁと

りるまぁと

津波被災地の農産物や被災者の
 作ったグッズなどを販売しています。


運営元: ReRoots

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Twitter

最新CM

[01/21 渡辺ひろのぶ]
[11/09 株の初心者]
[05/20 まつこ]
[02/24 きゃでぃ]
[11/19 りるまぁと店子]

ブログ内検索

リンク

バーコード

忍者ブログ[PR]