忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出張りるまぁとinガスフェア

こんばんは!ぬお店長です。
さてさて3日間続いたガスフェアでの出張りるまぁとも、ついに最終日を迎えました。
3日間通してたくさんの方が訪れてくださいました。




朝市でのりるまぁとを知っていた方、東北大の学祭でReRootsのことを知ってわざわざ来てくださった方や、南三陸町のオクトパスくんなどなど。



おかげさまで、最終日の今日は野菜を完売することができました。



みなさんとたくさんお話しもできましたね。ありがとうございました!!
天気もなんとかガスフェア終了までもちましたし、よかったよかった!(^o^)
こんなに盛り上がるイベントに呼んでくださった仙台市ガス局のみなさん、ありがとうございました!
3日間たくさんのお野菜を卸してくださった農家さんもありがとうございました!!
お客さんの声がたくさん詰まった「りるレポ」をお渡しするのが楽しみです(^ ^)
しばらく出張りるまぁとの予定はありませんが、市街地の方々に若林区のことを発信するアンテナショップを営業できる機会がありましたら、またお知らせいたします。


拍手[5回]

PR

★ この記事へのコメント

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

プロフィール

りるまぁと

りるまぁと

津波被災地の農産物や被災者の
 作ったグッズなどを販売しています。


運営元: ReRoots

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Twitter

最新CM

[01/21 渡辺ひろのぶ]
[11/09 株の初心者]
[05/20 まつこ]
[02/24 きゃでぃ]
[11/19 りるまぁと店子]

ブログ内検索

リンク

バーコード

忍者ブログ[PR]