忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月28日 「あらフェス」に出店しました

ReRoots6期生の村上です。
日曜日に荒井車両基地にて行われた「あらフェス」で出張りるまぁとを行いました!

今回お店に来てくださった方からお話を伺うと、その多くはこれまで荒井に訪れたことがなかったそうです。
いつも若林区・荒井で活動しているReRootsメンバーとして、
荒井に足を運んでくれたことが本当にうれしいです…!


「あらフェス」は、ミニSLや基地の見学会、ニホンジンプロジェクトのライブなど催し物が盛りだくさんで、
始めから終わりまですごくにぎわっていた印象がありました。
子どもたちもたくさんいて、営業していてとても楽しかったです!



そのような中で、ReRootsは若林区で採れた野菜を販売させていただきました。
アスパラ菜、スイスチャードといった珍しい野菜に興味を示してくださったり、
野菜の立派さ、安さに驚いていたりしたお客さんが多かったです。

おかげさまで、用意していたお野菜はすべて完売となりました。
卸していただいた農家さんも、野菜の完売に嬉しそうでした。
お買い上げいただいた皆さん、ありがとうございました!




今回の野菜販売が、農村地帯・若林という魅力に気付いていただけるきっかけとなれば幸いです。
そして、ぜひまた若林区に来ていただければと思います。

地下鉄東西線開業から1年。
荒井地区もこの1年で新たな家や商業施設がどんどん建ち、
街が発展していくなと、くるまぁとに入っている時でも感じます。
ReRootsとしてもこれからも荒井地区を盛り上げていけるように頑張っていきます!!

拍手[0回]

PR

★ この記事へのコメント

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

プロフィール

りるまぁと

りるまぁと

津波被災地の農産物や被災者の
 作ったグッズなどを販売しています。


運営元: ReRoots

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Twitter

最新CM

[01/21 渡辺ひろのぶ]
[11/09 株の初心者]
[05/20 まつこ]
[02/24 きゃでぃ]
[11/19 りるまぁと店子]

ブログ内検索

リンク

バーコード

忍者ブログ[PR]