忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月18日 荒町のりるまぁと報告&ちょっとお知らせ

こんにちは!
ReRoots6期生の1年生・村上です。

先日18日に営業を行いました。
シャンボール第2荒町での営業はこれで7回目。
マンションの外からも常連さんがいらっしゃり、非常にうれしい限りです。



今回はニンジンスティックを試食として出しました。
レジ前に置いたということで、会計待ちの間に召し上がる方が多かったです。
そのためか、多くの方に若林区で採れるニンジンの甘さを実感していただけたようです(^^)

今回より営業時間を午後2時までの1時間で営業しましたが、営業開始直後から多くのお客さんが足を運んでくださいました。
話を伺っていると、野菜についての関心が高い方がとても多い印象です。
来てくださるお客さんには、この野菜を作っている農家さんについてもっとよく知ってもらえるように、
我々スタッフも伝えていきたいと思います!



さて、次回は3月4日(土)午後1時より営業を行います。
実は、3月以降はご要望もあり毎週土曜日にシャンボール第2荒町にて営業を行いたいと考えています。
現在、多くのお客さんにもっとReRootsのこと、若林区のこと、農家さんのこと、野菜のこと、震災復興のことなど、
いろいろなことをさらに発信できるように準備を進めています……
当日はぜひ皆さんにお越しいただければと思います。

詳しくは追ってご連絡することになります。
続報をお待ちください!

拍手[1回]

PR

★ この記事へのコメント

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

プロフィール

りるまぁと

りるまぁと

津波被災地の農産物や被災者の
 作ったグッズなどを販売しています。


運営元: ReRoots

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Twitter

最新CM

[01/21 渡辺ひろのぶ]
[11/09 株の初心者]
[05/20 まつこ]
[02/24 きゃでぃ]
[11/19 りるまぁと店子]

ブログ内検索

リンク

バーコード

忍者ブログ[PR]