忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月27日 荒町 りるまぁと報告

こんにちは!
5月ももう終わりですね。5月27日のりるまぁとの営業報告です。

雨が降っていたのですが、止んで晴れ間も見える時になりましたので、たくさんの人に来ていただきました。準備している段階からどんどん集まっていただきありがとうございました!遠くから来ていただいている方もいて、足場の悪い中、本当にありがとうございました!!

さて今週もたくさんの種類のお野菜を販売したのですが、その中でも今週のオススメはブロッコリーです。とても大きくて立派なんですが、茎の部分も皮を剥けば美味しく食べられます!栄養価は変わらないですし、触感も違って面白いので、ぜひ食べてみてください
また、店頭にはキャベツやレタス、玉ねぎなども並びました。春キャベツは今が一番おいしい時期ですので、ぜひ買ってみてください。

あと、試食では大根のサラダを出しました。和風のドレッシングが大根に馴染んでいい味を出してました!生だと少し辛い大根ですが、少しおいてなじませると美味しく頂けますよ~!!

そして今週の営業では新入生が2人入ってくれました!
最初は緊張した様子でしたが、頑張って接客してくれていました。
私たちは学生団体なので、これからは爽やかな新入生と一緒に活動していきますよ!!

これからどんどん野菜の種類も増えていきますので、ぜひお越しください!
店舗でお待ちしてます!!

では、また来週もよろしくお願いします!!

拍手[3回]

PR

★ この記事へのコメント

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

プロフィール

りるまぁと

りるまぁと

津波被災地の農産物や被災者の
 作ったグッズなどを販売しています。


運営元: ReRoots

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

最新CM

[01/21 渡辺ひろのぶ]
[11/09 株の初心者]
[05/20 まつこ]
[02/24 きゃでぃ]
[11/19 りるまぁと店子]

ブログ内検索

リンク

バーコード

忍者ブログ[PR]