忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月10日 荒町報告!

こんにちは~~
6月10日荒町での営業報告です。

今日の営業は雨がちょうど降った時間の営業でした、、
そんな雨の中でも、常連さんが6人ほど、待ってくれてました(^-^)
お客さんは毎週楽しみにしてくれているみたいです。
そんな声や待っているお客さんを見ると、僕たちも嬉しいですね!

今日は春キャベツが最後で、とても大きなブロッコリーとカブ、量のたくさん入ったニラ、リルーツの作った葉玉ねぎなど目玉商品がたくさんありました。
無農薬で作った白菜は、虫が食べた後が少しありましたが、それこそ、安全でおいしい証拠です!お客さんも無農薬野菜は嬉しいようで、たくさんの方が買っていきました。
無農薬で育てるのは相当手間がかかり、難しいのに、それを作る農家さんはすごいですね!
リルーツでも野菜を作っているので、その野菜も夏頃には売っていくので、お客さんの反応が楽しみです!

来週も多くのお客さんが来るのを楽しみにしてます!
お待ちしております~~

*追記
今回、写真を撮り忘れたため、営業の写真載せれませんでした。申し訳ありません。




拍手[1回]

PR

★ この記事へのコメント

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

プロフィール

りるまぁと

りるまぁと

津波被災地の農産物や被災者の
 作ったグッズなどを販売しています。


運営元: ReRoots

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

最新CM

[01/21 渡辺ひろのぶ]
[11/09 株の初心者]
[05/20 まつこ]
[02/24 きゃでぃ]
[11/19 りるまぁと店子]

ブログ内検索

リンク

バーコード

忍者ブログ[PR]