忍者ブログ

【出張りるまぁとのお知らせ第2弾】「わらアートオープニングイベント」出店のお知らせ

6期生の村上です。
明日もいつも通り、荒町でのりるまぁとを行います。
こちらにもぜひ来ていただきたいのですが、
ここでは出張りるまぁと出店のお知らせの第2弾をお伝えします!


あさって17日、いよいよわらアートの展示が始まります。
(わらアートについてはReRootsのホームページをご覧ください)
そのオープニングイベントで野菜販売を行うこととなりました!

わらアートの会場となる農業園芸センターで野菜販売を行うのは、昨年4月の農業園芸センター開業時以来です。
昨年は奥山仙台市長(当時)をはじめ、多くの方にご来場いただきました。
あさってはどんな出会いがあるのか、今からとても楽しみです!

今回はわらアート目当てに来てくださる方がほとんどだと思います。
わらアートの制作に限らず、ReRootsは様々な活動をしていること。
そしてそれぞれの活動が若林区の復興を目指して行っていること。
こういったことをお伝えしていけたらと思います。


当日は、ReRootsのほかに10の団体が出店するほか、
10時からは伊達武将隊、短距離男道ミサイル、六郷の子どもたちなどによるステージパフォーマンスも予定されています。
併せてお楽しみいただければと思います。

また、昨年好評だったわらアートの缶バッジを、一部デザインを一新して今年も販売します。
わらアート期間中は売店で販売するのですが、
明後日に限り、この出張りるまぁとにて、メンバーの手で販売します。
こちらもぜひお楽しみに!!

ほかにもReRootsではヤギ出張など企画を用意しております。
詳しくは担当より公式HPなどにて広報する予定ですので、そちらの情報をお待ちください。


営業場所:農業園芸センター(若林区荒井字切新田13-1)
(地下鉄東西線荒井駅より「旧荒浜小学校前」行の仙台市営バスに乗り8分(大人100円))
開催日時:9月17日日曜日9:00~16:00(※オープニングイベントは雨天決行
わらアートとオープニングイベントの情報はこちら(※農業園芸センターHPより)
実行委員会のフェイスブックはこちら


台風の接近が心配ですが、お気をつけてお越しください。
それでは、会場でお待ちしております!!

……と言いたいところですが、

実は今月行う出張りるまぁとがまだございますΣ(・ω・ノ)ノ!!
シニアいきいきまつり」だけではありません。

その情報は、もう間もなく公開しますので、お待ちください。

拍手[1回]

PR

★ この記事へのコメント

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

プロフィール

りるまぁと

りるまぁと

津波被災地の農産物や被災者の
 作ったグッズなどを販売しています。


運営元: ReRoots

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

最新CM

[11/09 株の初心者]
[05/20 まつこ]
[02/24 きゃでぃ]
[11/19 りるまぁと店子]
[11/15 りるまぁと]

ブログ内検索

リンク

バーコード

忍者ブログ[PR]